2005年11月30日

TIME TABLE決定しましたYO

タイムテ発表☆
こんな感じでズンドコワッショイさせて行きたいと思いますっ

ズンドコ順番をドン!! クリック!!
posted by Miyamans at 11:48| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

会場までの地図

会場までの地図はこちらになります

sure_map.jpg
↑クリックで拡大

『 Sure 』
 141-0031 東京都 品川区 西五反田 5-9-6 矢崎ビル B1
 TEL:03-3495-6918
posted by Miyamans at 12:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ今週末です!ナイスウェザーVOL.2!!

こんにちは!

先日“La Fiesta!!”及び“荒川レイヴ”へお越し下さいました皆様、ありがとうございました!!
おかげさまで無事に終える事が出来ました。また来年からもよろしくお願いします☆

そしていよいよ今週末はこの怒涛のイベントラッシュを締めくくる、ラストパーティ“niceweather volume two”を大決行します!

051203_v4.jpg

niceweather volume two
2005.12.3.sat. 22:00-29:00 @Sure
Entrance Fee: 1,000yen(w/1D.)
DJs: Hum-Hum, Hymn, Miyamans (La Fiesta!!)
GUEST DJ: Taqutyun (ARAKAWA RAVE / La Fiesta!!)

会場であるSure東急目黒線目黒から1駅の不動前駅から徒歩3分と言う好立地。今回、チャージもお安く設定してます。DJフムフム・・・も名古屋から来てくれます。店のマスターもいい人です。トイレも男女別で2つあります。ネタも仕込んでいます。

あとは来るだけです。

よろしくお願いしますっっ
posted by Miyamans at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

いいおてんき。その前に。 / La Fiesta!! Vol.6告知

おはこんばんちは!
どーも、みやまんズです。

ただいま12月3日(土)の“niceweather”第2回に向けて準備しまくりの日々です。
昨日フライヤーも刷ってきました。
ガンガン撒きます。

そんな中ですが先行して続けております、姉妹イベント“La Fiesta!!”の第6回が今週の土曜日に決行されますので、前にも告知したけどもう一回お知らせしちゃうわん。

flyer61.jpg

続きを読む!
posted by Miyamans at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

niceweather volume two 開催決定!!

こんにちは!

季節はすっかり秋となりまして、年末に向けていろいろ楽しみな事が増えてくる時期となりましたね!
そんなアナタの師走のスケジュールに是非とも加えて頂きたい、音アゲ必至な“niceweather volume two”の開催が堂々決定致しました!

前回の開催より早いもので半年。
残念ながらあの中野のBloomさんはクローズとなってしまいましたので、今回は新たに不動前にある『Sure』さんと言う箱をブッキング致しました!
東急目黒線、不動前駅より徒歩3分と好立地のこちら、なかなか良いお店でした!

そして今回、ゲストDJにワタクシみやまんずが“La Fiesta!!”や“荒川レイヴ”でお世話になっているタクチュンに出て頂ける事になりました!わーい

是非ともよろしくDEATH!

051203_v4.jpg

niceweather volume two
2005.12.3.sat. 22:00-29:00 @Sure
Entrance Fee: 1,000yen(w/1D.)
DJs: Hum-Hum, Hymn, Miyamans (La Fiesta!!)
GUEST DJ: Taqutyun (ARAKAWA RAVE / La Fiesta!!)


フライヤーもちまちま配布しますが、詳しい会場への地図等も後日アップします。
よろしくでーす!
posted by Miyamans at 12:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

近日…

こんにちは!

さてさて、おまんたせしております、niceweather volume twoですが、いろいろ決まってきました。

とりあえず、、
12月3日!土曜日!都内某所!

にて決行!!

詳細はまた近日中に発表します!
よろしくお願いいたします♪
posted by Miyamans at 12:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

