2005年10月15日

niceweather volume two 開催決定?

niceweather volume two coming soon...

長らくお待たせしております、niceweatherの第2回目ですが、残念な事に第1回目でお世話になりました中野のClub Bloomが閉店となりまして、現在第2回目に向けて新しい会場をブッキング中です。

話がうまく進みましたら近日中にもいろいろ報告が出来ると思います。

もうしばらくお待ち下さい。

よろしくおねがいします!


【追記】
ソーシャル・ネットワーキングサイト、“mixi”内にもniceweatherのコミュニティを作成しました!
情報はそちらにもアップされて行きますので、mixiに加入なさっている方は是非、登録を!
(※こちらでのmixi招待状のご依頼は全てお断りしております。ご了承下さい。)
アドレスはこちら
posted by Miyamans at 22:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっΣ (゚Д゚;)

ほったらかしにしてましてすみませんww
Posted by Hum-Hum at 2005年10月28日 07:44
>DJ Hum-Hum
だいじょうびょ
まだ発表できる事無いから。笑
でも放置しすぎたね。笑
セットリストでも載せてみようかな!
Posted by みやまんず at 2005年10月28日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8184435

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。