2005年10月24日

いいお天気、ちょっとその前に。

“niceweather”第2回に向けて準備の真っ只中ですが、先に姉妹イベント“La Fiesta!!”の第6回開催が決定しましたのでお知らせします!

こちらは洋邦ロックあり、ハウスあり、テクノありとオールジャンルMIXのイベントです。niceweather同様、中野の箱が閉店してしまったので、今回は下北沢の『ORIENTAL DINING はん』と言うお店で開催します。

詳細はブログに載せていますのでもし良かったら見に来てやって下さいな♪

(何やら来場記念プレゼントがあるらしいですぞ!)


flyer61.jpg

“La Fiesta!!”Vol.6
@ORIENTAL DINING はん (下北沢)
2005年11月19日(土) 22:00-29:00

Entrance Fee: 2,000yen(w/2d.)
DJs:
 Gussan
 Keita
 Taqutyun (ARAKAWA RAVE)
 Nobuco
 Mituru
 Miyamans (Niceweather)

GUEST DJ Mamoru (HISTORY)

more info. http://lafiesta.seesaa.net/
posted by Miyamans at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

La Fiesta! Vol.6 開催決定しました
Excerpt: 遂にと言うかやっとと言うか、La Fiesta!が無事に(?)復活と言う運びになりました! 前回までお世話になっていた中野のCLUB BLOOMさんが閉店してしまったのでオーガナイザーミツルが新..
Weblog: 東京ひとりぼっち
Tracked: 2005-10-27 15:07

La Fiesta!! Vol.6 開催決定!!
Excerpt: 5月以来、久々のラフェスタの開催が決定しました! 前回までお世話になっていた中野のCLUB BLOOMさんが閉店してしまったので、今回より新たな会場をブッキング!! 今回は下北沢の『ORIENTAL..
Weblog: Blog La Fiesta!!
Tracked: 2005-10-27 15:09

近日…
Excerpt: 速報!姉妹イベント“niceweather”の第2回開催も決定!!
Weblog: n i c e w e a t h e r  b l o g
Tracked: 2005-11-01 16:34
×

