2005年11月05日

niceweather volume two 開催決定!!

こんにちは!

季節はすっかり秋となりまして、年末に向けていろいろ楽しみな事が増えてくる時期となりましたね!
そんなアナタの師走のスケジュールに是非とも加えて頂きたい、音アゲ必至な“niceweather volume two”の開催が堂々決定致しました!

前回の開催より早いもので半年。
残念ながらあの中野のBloomさんはクローズとなってしまいましたので、今回は新たに不動前にある『Sure』さんと言う箱をブッキング致しました!
東急目黒線、不動前駅より徒歩3分と好立地のこちら、なかなか良いお店でした!

そして今回、ゲストDJにワタクシみやまんずが“La Fiesta!!”や“荒川レイヴ”でお世話になっているタクチュンに出て頂ける事になりました!わーい

是非ともよろしくDEATH!

051203_v4.jpg

niceweather volume two
2005.12.3.sat. 22:00-29:00 @Sure
Entrance Fee: 1,000yen(w/1D.)
DJs: Hum-Hum, Hymn, Miyamans (La Fiesta!!)
GUEST DJ: Taqutyun (ARAKAWA RAVE / La Fiesta!!)


フライヤーもちまちま配布しますが、詳しい会場への地図等も後日アップします。
よろしくでーす!
posted by Miyamans at 12:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | news [お知らせ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜。
早速、遊びにきちゃいました☆
色々楽しそうな事やってるのね。
羨ましいいっ!!
フライヤーってこうちゃんが作ってんの?
私、ホントはそういうの作る仕事がしたいのよ。
いずれはね・・・

また遊びにきやす。
Posted by CANDY at 2005年11月22日 01:22
>CANDY
おー!来てくれてありがとっ!
やってますよん、楽しい事♪うふふ

フライヤーはみんなと相談しながらおれがやっておりますよー
写真もおれが撮った物なんだよー!
Posted by みやむんず at 2005年11月22日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

