2006年01月12日

あけましておめでとうございます

謹賀新年。フォーッ

明けました。

早いものでもう12日です。

今年は厳冬と言う事で、激しく寒い日が続いておりますが皆様、風邪など引かれていませんでしょうか。

春が待ち遠しいですね。

そんな春を迎え撃つ(?)ココロの快晴パーティー“niceweather”ですが今現在、第3回目に向けて準備中のつもりですよん

もうちょいしたらまた、お知らせできる事もあろうかと!

また決まりましたらお知らせします。


今年もナイスウェザーをよろしくお願い致します!
posted by Miyamans at 15:09| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | greeting [ごあいさつ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

“niceweather volume two”、大盛況のなか無事に終了!!

niceweather volume two

先日はナイスウェザーVol.2にご来場頂き、誠にありがとうございました!!

運の悪いタイミングにも関わらずたくさんの方に来て頂き、良かったです。

今回お世話になった目黒・不動前のSureもすごく楽しいお店でした☆
私共の音響設備の使い方がちょっと素人丸出しモロ出しでしたが、良いスキルアップになったと思っています。笑

内容も4つ打ちをメインにいろいろ幅広く行けたと思っていますが、、いかがでしたか?
おれは、つーとタクチュンから引き継ぐ際に裏で鳴らしているつもりの音を思いっきり出しっぱなしにしたり、「なんか音小さくねい?」とブツブツ言ってたらLOWスイッチを切りっぱなしにしてたりしまして、かなりの失笑モンでした。笑

まあ、その辺の事は過ぎたことと言う事で酒の力で許してくださいなっ

次回開催に向けて、またぼちぼちと準備を始めて行こうと思っております。
来年からもまだまだ続けさせて頂きますので、その際は皆様、またよろしくお願いしますね♪

あと、今回3週間で4回DJと言う怒涛のスケジュールな上に風邪っ引きと言うバッドコンディションのなかアップリフトなファンキータックチューンを放出してくれたタクチュン!ありがとうございました!またよろしくお願いします。笑


そんなこんなで、また!
みやまんず
posted by Miyamans at 00:25| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | greeting [ごあいさつ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

